忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SEKAI NO OWARIのSaoriが昨年末に第1子を出産

セカオワSaori、昨年末に第1子出産「ぽろぽろと涙が溢れてきました」



 人気バンド・SEKAI NO OWARIのSaori(31)が4日、自身のツイッターを更新し、昨年末に第1子を出産したことを発表した。性別や誕生日などは明かしていない。



 自身の手と生まれたばかりの子供の手の写真とともに「年の瀬に無事第一子が誕生し、2018年を新しい家族と共に迎えることが出来ました」と報告。「やっと会えた小さな命は本当に愛しくて、ぽろぽろと涙が溢れてきました。ずっと支えてくれた旦那さんと、私達の元へ来てくれた子供に感謝の気持ちでいっぱいです」と心境をつづった。

 Saoriは約5年の交際を経...

引用:セカオワSaori、昨年末に第1子出産「ぽろぽろと涙が溢れてきました」






みんなのコメント


ブラノヒモビッチさん


これは普通におめでたいと思う



aokmwさん


何か余計なコメントだなw



ter*****さん


普通には必要。
めでたくないケースも昨今は多いからね。



サンダー天倉泰造ぞなもしさん


31歳の出産、子どもの反抗期と母親の更年期障害が重なるグッドタイミングです。これは素直に祝福したい



yuk*****さん


紅白でのなかじんのピアノかっこよかった



mirumumemoさん


メンバー愛が伝わってきて
たとえsaoriちゃんのように弾けなくっても
とっても素敵な演奏でした。



ティアラさん


Saoriがピアノ弾いてる時、首ふってる姿がかわいい!



lif*****さん


ナカジンもピアノ上手くって驚いた。
ほんと、この人器用だわ。



yos*****さん


母子ともに無事でなによりです。子供が大きくなったら、一緒に歌えればね。



med*****さん


まだ若いから大丈夫よ。



ho*****さん


セカオワハウスは出ていった方がいい。



ティアラさん


ピエロの子供だったら面白い!



jus*****さん


本人も誰との子か判らず焦ってたらアホだな



sph*****さん


穴兄弟で良くバンドやるなぁ



m_u*****さん


藤崎奈々子が劣化した感じに似ている



sph*****さん


どっちもパッとしないぞ



int*****さん


なんとなく分かる(笑)



aokmwさん


性格悪そうな顔。
他にいい写真なかったの?



yum*****さん


うーんセカイノオワリもこの人もなんか嫌い



ana*****さん


俺はセカオワ好きだ! 特に好きな曲はRPGとスノーマジックファンタジーです。この季節にぴったりだ。



pep*****さん


嫌いな物は嫌いと言うのは良いと思う
嫌われるのが嫌ならメディアになんか出なければいい
俺もこの珍集団嫌いだよ
まともな教育できるのかな?



花川京月さん


金髪きのこカットやめた方がいいと思う



dar*****さん


やめてるやめてる



its*****さん


男に生えてるきのこが好きなんだからしょーがない笑



ハーデスの槍さん


>男に生えてるきのこが好きなんだからしょーがない笑

笑い殺す気かwww
笑いすぎてこれから寝るところなのに眠気飛んだわwww



kim*****さん


ニュースにするほどの有名人なのでしょうか?
性別も生年月日も明かさないのなら、そっとしとくべきです。



pmi*****さん


健全な親は子供の個人情報をペラペラじゃべりません
子供で金稼ごうとするクズ親がやることです



tak*****さん


父親が誰かわからなそう。



sug*****さん


なんか深瀬との仲といい、それを元にした本といい、なんかこの人気持ち悪い。



sug*****さん


私の賛成の数とあなたの反対の数見なさいよ(笑)
ここは好きに意見を書く場でしょ?
個人的な意見にわざわざ返信してくるの、ほんとウザい。



lif*****さん


てめえの意見を読んでもらいたいのに、反応したらブツクサ言う奴って心底バカじゃないかと思うよ。



sug*****さん


>lif

誰が読んでもらいたいって言った?自分の意見言いたいだけ。いちいち反応してもらわなくて結構。そもそもテメエに関係ねーし。
粘着質のアホが。心底気持ち悪い。



*☆*☆*さん


子供がナントカハウスとかで共同生活させられたら可哀想ですね



bur*****さん


ある意味宗教と同じですもんね



mus*****さん


セックスハウス


PR